« 「宇宙戦争」本日世界同時公開! | メイン

コメント

水志麻ひろ


ちょwww目隠しプレイってやばいなーwwwww(;´Д`)ハァハァ
どこな め られっか分かんねーから女みたいに喘 ぎ 声出まくりだしwwwww
Sなセ レ ブに毎回やられてるせいで俺もドMに目覚めちった汗
まぁ普通にプレイするよりこっちの方が報 酬貰えるからってのもあるんだけどなwwwww

http://pero.sersai.com/ca1w4j6/

アキト


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/gkyr6pm/

夢みるニート


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/ukjr8ll/

けんたろう


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/sqmdo1p/

バリバリ君


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/2yeippi/

まさゆき


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/2pxosmo/

ジョニー


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/byx81w0/

ノリスケ


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/dnj604e/

ノリスケ


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-48qle9/

かめやま


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/xgf-amz/

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/xkvmfl7/

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/vz24sc6/

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/jfvsn2-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/s1sri2g/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww

カスタード


>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/flkjx0u/

ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww

どぶろっく


オナニー鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/cb376px/

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/nkt-bmr/

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/eyciezz/

小野寺


あんなディープスロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザーメソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/e940071/

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/t2k3klr/

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/zwrg-sc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

正太郎


ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/635lw95/

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/-h6qxzw/

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ra3aeyo/

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/7pf2amt/

この記事へのコメントは終了しました。